お知らせ

新年明けましておめでとうございます。
 平成27年の新春を寿ぎ、心よりお慶び申し上げます。 平素よりご指導ご鞭撻を賜っております お得意様各位、監督諸官庁、関連企業皆様には深く感謝し御礼申し上げます。  昨年弊社では、「デイサービスこうづの笑み」を伊賀市勝地地内に開所し、更に観光バスの増車など飛躍の年となりました。 これも皆さま方のご支援、ご協力の賜物と深く感謝しております。  本年も、役職社員一丸となり更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。  最後になりましたが、今年一年の皆々様のご健勝、ご多幸を心よりお祈り致しまして、新年の御挨拶とさせて頂きます。

平成27年 元旦
株式会社キタモリ
代表取締役 北森 浩貴



 今年も、常福寺さまの平成26年本尊開帳、初祈祷護摩供に参加させていただきました。
子ども限定のお菓子のつかみ取り、綿菓子などを行ない、飛び入りのパンダの着ぐるみで子供達に喜んでいただきました。 午後の部にて、弊社の安全祈願を護摩木で誓願を致しました。



新年あけまして、おめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年は、伊賀市勝地地区にデイサービスを開設し、さらに地域密着を目指します。
そして社員一同が地域の皆様のために、より一層業務に邁進していく所存であります。
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
最後になりましたが、関係各位の皆様とご家族のご健勝とご活躍を祈念いたしまして、

2014年の新年にあたりましてのご挨拶とさせて頂きます。

平成26年1月1日
株式会社 キタモリ 
代表取締役 北森 浩貴



 台風18号により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。
 このたびの台風18号は、各地に多大な被害をもたらしましたが、弊社におきましても本社の倉庫や修理工場が浸水するなどの被害を受けました。
 また、近くの国道が河川の決壊により崩落し、埋設されていた電話回線も切断されてしまいました。
 9月16日8時頃より、電話による受付業務に支障がでましたが、復旧に向けてNTT西日本様の最大限の協力を受け、同日16時頃より通常業務に支障のない程度まで回復いたしました。
 御得意様はじめ、関係各位には多大なるご心配をおかけしましたことを深くお詫びすると共に、早速の御見舞や多大なるご支援、ご厚情を頂き心より御礼申し上げます。



お知らせ