お知らせ



2023年5月5~6日(金・土)



鈴鹿サーキット 2023「働くのりもの大集合」に参加させて頂きました。



2023年5月5日、株式会社キタモリは 鈴鹿サーキット 2023年開催 GWイベント 「働くのりもの大集合」に5月5・6日の両日に参加させて頂きました。

【展示車両 タダノ OC-200MW 公共応急作業車 】 



働くのりものパレードの風景です。


この度、キタモリ交通は公益社団法人日本バス協会が実施する「貸切バス事業者安全性評価認定制度」において安全に対する取り組みが評価され最高ランク3っ星の認定を受けました。
これからも引き続き、安全安心な貸切バスサービスを提供できるよう取り組んでまいります。




2022年12月18日(日)



みえ松阪マラソン2022」のテレビ中継車両

みえ松阪マラソン2022」のバイクによるテレビ中継のサポートをさせていただきました。


明けましておめでとうございます。
平素はご愛願を賜り、厚く御礼申し上げます。
旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2022年も、さらなるサービスと品質向上、安全運行とお客様満足に努めて参ります。
本年も、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和四年 元旦  
                                     株式会社 キタモリ
                                     代表取締役 北森 浩貴


1. 概要
   弊社、企業内保育所に通う園児1人について、9月2日(木)に新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。
2. PCR検査の実施について
   当該園児と接触の可能性のある園児及びご家族、職員を対象として、PCR検査を9月3日(金)に実施した結果、9月4日
 (土)午後3時55分に全員の陰性を確認いたしました。
3. 対応
   園内及び遊具について、消毒作業を9月3日(金)と9月4日(土)の両日に行いました。
   内容として、アルコール等を使用した遊具の消毒及び、オゾン発生装置を使用して介護施設の共用部を含めた消毒を実施いた
  しました。
4. お詫び
   改めまして、園児及びご家族をはじめとしたご利用者の皆様に多大のご迷惑、ご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げ
  ます。
   弊社では、引き続き、ご利用者及び従業員の安全を最優先として、感染防止対策を徹底してまいりますので、何卒ご理解賜りま
  すようお願い申し上げます。
   また、このたび感染された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復をお祈りしており
  ます。
   感染が判明した方や濃厚接触者の人権尊重・個人情報保護に関して充分なご理解とご配慮のほどよろしくお願い申し上げます。


                                                 令和3年9月4日
                                                 株式会社キタモリ
                                                 代表取締役 北森 浩貴
 


お知らせ